ある日、東京の繁華街で、忙しいOLの美咲は、仕事帰りにお気に入りのカフェに立ち寄りました。ディオール偽物カフェのテラス席に着くと、美咲は軽いa4トートバッグを机に置き、一息つくことにしました。

すると、突然、風が吹き荒れ、美咲のトートバッグが突然浮き上がってしまいました。美咲は驚きながらも、その異変に興味津々で、トートバッグを手に取りました。

すると、トートバッグから小さな妖精のような存在が現れました。その妖精はふわふわと舞いながら、美咲に微笑みかけました。

「こんにちは、私はモコと言います。あなたのトートバッグに住んでいました。」

美咲は驚きながらも、モコに興味津々で話しかけました。「モコさん、どうして私のトートバッグに住んでいたんですか?」

モコは笑顔で答えました。「私たちは妖精たちが人間界を守るために存在しています。私はあなたのトートバッグを通じて、あなたのことを見守っていました。」

美咲は驚きと興奮で胸が躍りました。「本当に妖精が存在するんですね!でも、私はどうやってあなたを見つけたんですか?」

モコは微笑みながら説明しました。「あなたはいつも忙しそうで疲れているけれど、それでも周りの人々を思いやる心を持っています。私たちはそのような優しさに引かれて、あなたのトートバッグに住ませてもらったのです。」

美咲は感激の涙を流しながら、「私はただの普通のOLだと思っていましたが、こんな素敵な秘密が隠されていたなんて...。モコさん、これからも一緒にいてくれますか?」

モコは喜びの笑顔で答えました。「もちろんです!私たちはあなたの幸せを守るためにここにいます。これからも一緒に楽しい冒険をしましょう!」

そうして、美咲とモコは仲良く手を取り合い、軽いa4トートバッグを起点に、不思議な物語の始まりとなりました。美咲は普段の生活に加えて、妖精たちの存在を感じながら、笑顔で未来へと歩いていくのでした。


【TOD&S】D-STYLING BAULETTO レザーバッグ

【TOD&S】D-STYLING BAULETTO レザーバッグ(91601834) レザー取り外し可能ショルダーベルト内側ポケットファスナー開閉保管ロゴ布袋☆TOD&Sレディースバッグ商品一覧☆
【関連記事】:エルメスのカバックとは何ですか?